人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンキタコレ

本屋バトン』
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
ムフフな本はいけませんのでコミックw
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
スポーツ系とか
■最近読んだ本は?
ガンダムのオリジンとかね
■どんな漫画が好きですか?
スポーツ系 ギャグ系 GUNDAM系
■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
チョイ違うがコミック同じ巻買ったことかな
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
多いときは5000OVERするかも
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
地球に悪い事する
■おすすめの本があれば教えてください。
誰か書いたかもしれんがビージーン く(^o^)
■これはよくないよっていう本はありますか?
別に( ̄□ ̄;)
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
かなり暇なとき
■買ったけど読んでない本ありますか?
ナイジェルデュークヨーク
■バトンを回す5人
めんどいんでSTOP
とめちゃえぇ
by kentanichihamu | 2006-11-06 22:50
<< FA パリ~~~~~~~~グ東西対抗w >>